コロナ陽性のホロスコープ
普段流行などてんで関係ない暮らしをしているくせに
わざわざコロナにかかるとは。
こういう流行りには乗りたくないものですが。。。
コロナ陽性、なりました。
私、薬で副反応が出やすいのでワクチン打ってなくてですね
結構苦しかったです。
今日もまだ自宅療養中なのですが
咳がひどく、体力消耗中です。
横になりながらふと思い立ち出してみたホロスコープがエグかった。
まあ真っ赤っか。
何事か起きるに違いない、悪い予感しかしないものでした。
記録としてこちらにあげておきますね。
コロナ発症前後のホロスコープ
これは発症2週間前です。
青い線はイージーアスペクト、赤い線がハードアスペクトです。
赤い線に関わっているのは
・天王星・冥王星・木星 そして・火星
どれもゆっくりしか動かない星でスクエアとなっていて
何も起きるなよ!と祈りたくなる内容です。
感染した可能性の高い日のホロスコープです。
1週間前に比べて緊張感が高まっています。
まあこれぐらいなら時々起きますから(痩せ我慢
気にしなくてもいい、問題ない、星が過ぎていってくれさえすれば・・・
発症前日。
お空では私に対してグランドクロスかけてきてました。
数少ない青い線の1本は月によるものなので頼りになりません。
はい、高熱。
前日の赤い線はほぼそのままに、青い線が薄れてます。
完全にかかりました。
翌日も熱は下がらず、病院に行くことに。
水星が頑張ってよい角度作ってくれてますが
赤は濃さを増しました。
PCR検査、結果待ち。
結果が出たのは翌日お昼過ぎでした。
SMSが送られてきて、病院から簡単な電話があって、確定でした。
会社は14日まで休業となり
子供は5日間の自宅待機が決定。
社会的に予定がはっきりしたのでひとまず安心、の青かな。
とはいえ、会社に連絡して仕事の引き継ぎをしたりと
気が抜けない作業をしたせいで疲れてしまった。
グランドクロスはゆるみました。
会社との打ち合わせなどが大変だったのは昨日。
会社とやり取りすることも極力避け、
体の苦しさを癒すために何も考えないようにしてました。
休まないとね。
ちなみにこの日、子供のために母が持ってきた晩御飯がカレーで
ちょっと食べることができたんでした。
あんま変わんない。
けど昨日の残りのカレーに加え、ステーキの切れ端食べれた。
(自分が振った岩塩のせいですごい咳き込んだけど。)
(コロナの娘のためにごっついステーキ弁当作ってきた母。ほんまなんでじゃ。)
食欲徐々に戻る。
↑ いまここ。
ご飯食べて、シャワーして、本読んで、ブログ書いてます。
熱はほぼ下がったけど、時折すごい勢いで咳き込みます。
痰がチビチビ出てるの。
こっからは予測。
明日、まああんまり変化なし。
自宅療養最終日。
なんか大変そうだけど大丈夫だろうか。
うちに誰か来たりはしないだろうか。
子供にうつってたりしないだろうか。(陰性確認3回したんだけど。)
と、あれこれ心配になる星もよう。
次の金曜日。
この頃何か不運があるとしたら、噂や陰口でしょうね(冷静)。
この日はわたしどうしてもコンタクト屋に行ってきます。
ソフトコンタクト、度合わせの時から
見えない、見えない、言ってるのに
ピントは合ってるからってことで買わされたんだけど
ピントは合ってるけど何重にもなってて見えないんだよ!って後から気づいて。
だから乱視だって言ってるのに。
世の中に私以外の横着が多くて困る。
ていうかだいぶ緩んでません!?!?
と思ったのも束の間・・・
おいおいおいおい・・・(またなんか始まったよ)
ぐはあっ・・・(もともとTスクエアの頂点である土星に輪ゴムがかけられたかのような)
9月が見てられなかったので
いつ頃にホッとできるんだろ、と思い先送りしてみましたら
10月後半でした。
ポカンとしたホロスコープですこと。
秋だもの、サソリの季節を満喫しよう!
あれあれあれ・・・???
私の表の顔がピンチの様相。
自分で自分の布団を剥がすみたいなことをやっちまいそうです。
と、以上、コロナ陽性時のホロスコープについてお伝えしました。
数日前には、喉も眼球も乾きまくって
水を一体何リットル飲んだだろうというほど水分補給しても足りませんでした。
浄水器あってよかった。
そして
毎日ご飯や飲み物を運んでくれた母、ついてきた父、も
文句も言わずリモート授業受けて一人で遊んでた子供も
家族がいるというだけのことがどれほどありがたいだろう
と気付かされたコロナ療養でした(終わってないけど)。
そうだよ、見てごらん
4ハウス(家族)の入り口にじっと佇む土星の姿を。
家族についてのおさらいが始まったんだよ。
おわり